お正月の私の夜遊び

トップページ > お正月の私の夜遊び

お正月の私の夜遊び

今年のお正月にプラカードスタッフをしていたのですが、お正月2日の日はこの冬一番の大寒波が錦糸町を襲って、顔が青ざめるほど寒かったです。
しかも12時間労働ですし、ストレスがハンパなくて倒れそういや、それを通り越して半分キレそうでした。
偶然通りかかった芸人さんが「大丈夫か?」と言って通り過ぎていくほど疲弊していまいた。
本当に寒く、モチベーションがどんどん下がってきました。そこで仕事が終わったら風俗店へ行ってすっきりしようと決めて、なんとか21時まで乗り越えました。

その後、風俗店を探して徘徊している私がいました。

ぶらぶらと徘徊していると呼び込みのお兄さんが声をかけてきました。

「抜きのお店どうですか?20代の女の子いますよ!」と!

値段は30分7000円にサービスするとのことです。

しかしそんなに持っていないのでそれを伝えると「じゃあ6000円で!」と言われましたが微妙に帰りの電車賃がなくなるので辞めると正直に伝えました。

そうすると、店員は「わかりました。今回特別です。僕もう帰りたいんで5500円でいいです。」と言われラッキーにも抜きのお店に入れました。

が、せっかくお店に入ったもののメガネ忘れてたので暗くて女の子の顔がよく見えません。

ぼやけた眼で見る裸のお姉さんが、あそこを拭きそしてフェラしてきます。
久しぶりのフェラはあまりにも刺激が強く、あっという間に噴射してしまいました。さすがは抜きのプロです。
しかしセクキャバより暗くて顔がよく見えず、胸もよく見えなかったのは残念でした。抜きのお店は暗くて見えにくい場所が多いような気がします。
それでも先程までに怒りはなくなり、スッキリできたのでやっぱり風俗は最高の癒しなんだなと思いました。

錦糸町の風俗検索はコチラ

ヌキなび

錦糸町風俗検索サイト

ピンサロからデリヘルまで風俗が大変充実している錦糸町エリア。
錦糸町風俗を検索するなら迷わず風俗検索サイトを利用しましょう!

風俗情報サイト:ヌキなび錦糸町
URL:http://www.nukinavi.com/kinshicho/

Copyright (C) 2015 岡山のお正月の過ごし方 All Rights Reserved.